好きだけじゃだめですか 

スキー&スノーボード2004-2005

もう5日

気がつけばもう5日ですなぁ
全然更新してなかったです・・・
お正月だということで、はしゃぐこともなく普通に仕事してました(泣
まぁ今まで世間の皆様が働いてる時にヒッキーしてたのでそのツケ?(w がまわってきたってことですかねぇぃ
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2005-01-05 06:26 | 今日の出来事

☆あけましておめでとうございます☆

皆様明けましておめでとうございます
本年もどうぞごひいきに♪

え~では今年の目標を発表します!!(じゃじゃ~ん)


ギターの練習!
・・・言ってしまった(汗
今まで密かに練習してましたが、さぼったりしてなかなか前に進まないので
ブログで宣言することにしました(爆
先生は弟なんですが(w
頑張って練習します!

後もう一つ、
なりたい自分になるために頑張る!
スナオニのなかで、「こんな人になりたい」っていうイメージがあって(w
具体的にって言われたら・・・なんだか恥ずかしくて言えないのですが(汗

まぁこんな感じで今年一年頑張っていこうと思います!!
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2005-01-01 01:40

☆☆♪

タイトルに意味はありません
何か入れないといけないので(w

更新が滞りがちですが・・

お正月休みなんて関係なく働きます(泣
お正月なんて早く終わってしまぇ~~~~(爆
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-29 21:32 | 今日の出来事

早起き

今日は6時からの勤務だったので、4時に起きました(泣
寒いしぃ眠いしぃ><
ぶるぶるしながら車運転してました(w

でも、6時からのときは15時にまでなんでなんだか得した気分☆
まぁ時間はきっちり8時間働いてるんですが
帰りに買い物とか、ぶらぶら~っとできるので◎

ちなみに、明日も6時からなのでもう寝ます~(>_<。)~ ねむぅ
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-26 22:55 | 今日の出来事

クリスマスイブ

小さい時は、本気でサンタさん信じてました(w
24日はケーキ食べて、シャンパン飲んで(ま、ジュースですがw)あとは
寝てる間にサンタさんがプレゼント置いてくれるのまつのみ

朝起きたときに、枕もとのプレゼント見てうれしかったなぁ
うちに来るサンタさんは毎年、お菓子の入ったブーツも置いていってくれました

今でもクリスマスの時期にコンビニなんかで、あのブーツを見ると
わくわくしてた気持ちを思い出します^^
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-24 19:37 | 今日の出来事

お仕事

今日から、新しいお仕事始めました!
電話での受付です

新しい生活のスタートってなんだか、いいですね
よっしゃ!やるぞ!って感じで(w

ブログも頑張って更新しまぁす^^
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-22 23:41 | 今日の出来事

クッキー

b0004842_11422530.jpg


更新をしていなかった間、こんなの作ってましたぁ(w

マーブルチョコのせたんですけどね、なんか気持ち悪い見た目になっちゃいました><
中学校の時に、友達が作ってくれたの綺麗にできてたのよねぇ
のせるタイミングが悪かったのかな??
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-21 11:42 | 食べ物

おでかけ

b0004842_1131070.jpg

船で淡路島に渡ってます@たこフェリー
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-13 11:31

ほんわかぁ

b0004842_2174050.jpg


足があまりにも冷たかったので、我が家のワンコにあっためてもらいました(w
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-08 21:07 | 今日の出来事

お仕事~

今日から、3日間ケーキの検品のアルバイトしてます
思ってた以上に体を動かすので、けっこうキツイ><

不良品を見つけた時が、宝探しで宝物見つけた時みたいに嬉しいんですよねぇ
が、しかし、不良品があるとそのグループ全部をチェックしないといけないから、ホントはめっちゃ大変(汗

ふぅ~明日も頑張るゾ!っと(w
[PR]
# by itudemo_sunaoni | 2004-12-06 23:39 | 今日の出来事



上手くできたらなでなでしてください
by itudemo_sunaoni
以前の記事
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
検索
のほほ~ん系まったり話
のほほ~んと生活してます(=´▽`)ゞ


itudemo_sunaoni@exci-te.co.jp
最新のコメント
>mongenちゃん ..
by itudemo_sunaoni at 22:54
あけましておめでとうござ..
by mongenyaburi at 11:59
>よっしぃあけましておめ..
by itudemo_sunaoni at 23:42
遅れましたが、あけまして..
by mm4090ym at 00:15
>xxsyuyaxx ..
by itudemo_sunaoni at 00:13
> tamaki_web..
by itudemo_sunaoni at 00:06
同じくお正月休み無しです..
by xxsyuyaxx at 06:49
お正月も仕事ですか~( ..
by tamaki_weblog at 23:13
スナオニは、外でお酒飲ん..
by itudemo_sunaoni at 22:50
メリークリスマス!(遅っ..
by xxsyuyaxx at 00:19
はい!頑張って更新します..
by itudemo_sunaoni at 21:56
メリークリスマスです、ス..
by mm4090ym at 20:26
今日は、お仕事お休みでし..
by itudemo_sunaoni at 19:27
がんばれー! ・・・・..
by lankyboy at 16:09
よっしゃやるぞーヽ(*´..
by xxsyuyaxx at 06:31
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
logistic com..
from logistic company
site
from site
liposuction ..
from liposuction ph..
party city s..
from party city store
1992 ave bui..
from 1992 ave buick..
macromedia f..
from macromedia fla..
pat sharpe dj
from pat sharpe dj
james hubert..
from james hubert b..
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism